●同志・祭殿
地上波とスカパーは事務所に入る出演料、差があるのかしら。。。そろそろ目に入りやすいところで始動しないと微妙にマズイかも、かすみ様。

●TOshiさん
(24日)京都からでも名古屋からでも遠征には変わりなし。改めてお疲れ様です。>微妙になんだかバトルがあった気がしますが、ここでは楽しくやっておくんなまし>御両所
(23日)「みんな、電車を運転したいかぁ?」「おおー!」と云うわけには行かないですよね(笑) ムックの500枚が瞬殺だったのは、単価が安いせいで、そのイベントで皆懲りたとか(笑)

●ビールさん
どこから行っても、当たる時は当たる模様。今回は当たらなくても、きっとビールさんには旅の思い出と、安田さんの想い出が(後の方は微妙?)

●FGfanさん
まあ、人を呼べてナンボで、メーカーは次のリリースを考えるようですから、今のうちはこのくらいの集客力がないと後が続かないのかもしれません。聞く所によると、メーカーからいわゆる採算ボーダーラインの3千枚くらいで○とされる子と、1万枚単位くらいのスケールでの売り上げを期待される子がいるそうなのですが、現在の熊田さん・安田さんは間違いなく後の方になっているのでは。

●yotsuyaさん
私が峠の釜飯を最後に食べたのはすでに5年以上は前ですからねぇ・・・最近は味が変わったのでしょうか? それはどんなことにも言えますが、人の噂を信じるのではなく、やはり自分の舌で検証するのが筋と言うものでしょう。

●岐阜の某Mさん
それはないと思います(泣) かすみ様並みの反応を期待すると、拍子抜けすることがありますので、かえって皆さん反応を引き出してやろうと通い続けるのかもしれません(笑)

●たけちゃん殿
池袋は東武ですか? ホントは旅に出て、駅弁を食べられるのが一番いいのですが、なかなか行けないのと、実は駅弁大会にしか出てこない名物弁当もあったりするので、なかなか厄介だったりします。

●じーざすさん&マリすけさん
アリジゴクの入り口にようこそ(違う)>マリすけさん 
きっとあんな事やそんな事*1もされてしまうに違いありません。マリすけさんにはそのうちアバン系&撮影会ネタをばっちり振りますからヨロシクです。 
それと業務連絡、じーざすさん、30日の安城・名古屋行きは往復とも「ながら」にしましたので、もし当日お時間ありましたらよろしくお願いいたします。

*1:他人の持ちネタですが