その2・一晩放置してしまって、しかも短めでスイマセン

●たかひろさん
名前覚えてもらえませんねぇ(汗)頭文字の「う」だけ覚えてくれていた時期もあるんですが(笑) みんなで「うきゃらぴ」とか「ビール」とか名札つけて握手会イベントで行列しますか? そのまま安田さんに「それ流行なんですか?」とかあっさり聞かれて終わりそうな気がしないでもないんですが。
今度FGさんが難業に挑むようですから、後ろ*1から応援しますよ(←それでいいのか、ワタシ?) 

●mishii総統閣下
会場の後ろの方で、曜子さんの反応と副音声を楽しみつつ、「あらまあ、妬けちゃうわ」とか言っていればよろしいのでしょうか(笑)

●FGfanさん
仲根かすみファンサイトの管理人としてのうきゃらぴ」と「一個人としてのうきゃらぴ」・・・区別はなかなか難しいですね。イベント前になると「変身」する訳にも行かないけれど。やはり、あえて区別しない方向で。(多分出来ない。)そのうち「一日丸ごと、仲根かすみ」とかやってみますかね(意味不明)。

●たけとんさん
「2/20中止・予約枠」のなかになんとか滑り込みました。>ラピス 撮影会の主も、熱出して大変みたいです。

●マリすけさん
アバン系の各サイト&イベントを股にかけたご活躍ぶりは聞き及んでおります(笑) ええ、もうそれは突き詰めて、頂点を目指していただくしかないのではないかと思いますが。

●じーざすさん
ワタシは「ミイラ取りがミイラにならない」ように努力します。(や、すでに遅いかも(苦笑))
取り合えずどっちも予算が許す限りは頑張ります。(「予算」と云う壁が現状1番の問題か。)

●refinegundamさん
日記を拝見すると、かなり熱く行動されているようで>夏川さん 頑張ってくださいませ。

●たけちゃん殿
さすが、ファンサイトが150個オーバーとは(汗) かすみ様でも最多で10個くらいだったような。。。やはり、詞や曲を憧れの人々と共有できる事ってのは強いことなのですねぇ。

●proshootさん
結構無理をしてしまって、現状。なので、今後はマイペースで・・・とか言って、またどこかで暴走しそうな気がします。ワタシも「RED STONE」をやって、気を静めることにします。(活動するマップは違いますが。)

●岐阜の某Mさん
確かに近づきすぎていると見えないものはどんなところにもありますから。今回のこの日記の事で、ある方から、近づき過ぎて「盲目」にならないようにとメールを頂戴しました。多分に一時期、そんな状態の事が自分にはあったので少しひやりとしましたが。

●同志・祭殿
ワタシはカリスマにも神にもなれないし、自分はいいとこ、かすみ様&アイドル好きのヘンなオジサンが関の山のように思えるよ。多分その調子で最後まで引っ付いて行っちゃうんだろうね(汗)

*1:現物供与で