2008-08-25から1日間の記事一覧

 非番の夜

平日の夜にボケっとしているのも、久しぶりな気がするけれども、日中は雨降りだったので、今頃お洗濯。きっと乾きが悪いだろうなとは思うけれど、そんな事はしょうがない。あとは浴室の室内用乾燥機で(汗)話は違うが、ヲタごと、仕事でもプライベートでも、…

2007年10月20日・名古屋撮影会 第1部より ウェブ上での画像の掲載に付いては、上杉弘美さんご本人の承諾をいただいております。 割とここで水着姿の掲載が多いのは、どういうわけか水着撮影の時は素の顔をしてくれる事がことが多い気がして、そんな…

 土曜日・新木場駅にて

土曜日朝の夜勤明け退勤時に新木場駅で都営バスを降りると、駅前ロータリーを見慣れない塗色のバスが走っているのを発見。 どうやら、福井鉄道のクルマのようです。ここまで、福井関連の路線が乗り入れていたっけ?と思いつつ、その朝はそのまま帰ったわけで…

 大雨

http://traffic.yomiuri.co.jp/trains/ 午後からの東海地方の雨で、東海道は新幹線・在来線ともに熱海近辺でストップの模様。GT観戦の鉄道移動組の皆さんは結構影響があったのでは(汗)

オリンピックも終了。さて、オリンピック効果で隠されていた生臭い世間のニュースの方はどうなったかな(汗)