非番の夜

平日の夜にボケっとしているのも、久しぶりな気がするけれども、日中は雨降りだったので、今頃お洗濯。きっと乾きが悪いだろうなとは思うけれど、そんな事はしょうがない。あとは浴室の室内用乾燥機で(汗)

話は違うが、ヲタごと、仕事でもプライベートでも、どんな事でも近付きすぎるとのめり込んでいる分だけ、周りの事やもっと重要な事が見えなくなる。「自分がそれの場所を離れてしまったら、あとはどうなるのか?」・・・心配なのはわかるが、別に滅びたりはしないものだ。
それよりはきちんとメリハリをつけて接してあげた方がいい。
詳しいと自負するだけ、余計な情報を持っていて、それでまたいろいろ考えてしまうのだろうが、そういう想いは自意識過剰と言うか単なるドツボではないか。自分や周りとの関係を壊してまでやることではないと思う。
これが自分に当てはまる事なのか、他人の事なのか、なんとも言えないところが自分にとってもアレですが。
まあ、洗濯しながら書くことでもないですな(苦笑)