2006-12-03から1日間の記事一覧

 ミイラ取りがミイラに

http://d.hatena.ne.jp/ukyarapi/20050330/p4 当時はそんなことを言っていたんですねぇ>私 *[ニュース] 日テレジェニック第8期メンバー決定 先生のところや某・裏日記を見てちょっとびっくり!浜田さんはレースクィーン(2005年ENDLESS LADY*1 )との兼務…

年末特別企画(笑)⑥ ボクのしあわせ?

●6月25日 MaxProduce名古屋アイドル撮影会より この日が弘美さんの、一般のファンに対するEndlessLadyとしてのお披露目の日となりました。カップリングはEndlessLadyとしては大先輩の浜田翔子さんそして、この日が私の名古屋撮影会デビューの日となりまし…

 alone in my room

●(JR貨物)広島で週刊誌の発売遅れる 東京都内で起きた貨物列車事故の影響で、広島県内で1日朝予定されていた週刊文春や週刊新潮などの雑誌の発売が遅れ、地域によっては2日に発売する書店も出ている。広島市内の書店やコンビニエンスストアでは、毎週…

 nothing without you

●(西武ライオンズ)インボイス→グッドウィルドームへ変更 西武鉄道および西武球団は2日、本拠地と2軍の命名権(ネーミングライツ)をグッドウィル・グループ株式会社に売却することで基本合意したと発表した。新名称は球場が「グッドウィルドーム」、2軍…

 目は覚めたけど

咳は出ないけれど、妙に目が乾いた感じで、喉と腰が病んだ状態。4時間おきくらいに目が覚めたりしています。パソコンを大抵点けっぱなしにしているので、すぐに書き込みが出来る。。。。でも、何時間か前に書いた文章読むと、全然意味が通っていないし、同…

Dream On Dream 夢見ることをやめないで!

お茶請けに、ま。さんからいただいた揚げにんにくをいただいているので、割と元気です(汗。