目は覚めたけど

咳は出ないけれど、妙に目が乾いた感じで、喉と腰が病んだ状態。
4時間おきくらいに目が覚めたりしています。パソコンを大抵点けっぱなしにしているので、すぐに書き込みが出来る。。。。でも、何時間か前に書いた文章読むと、全然意味が通っていないし、同じフレーズくり返していたり、「と思います」ばかり書いている(汗)
熱いお茶アクエリアスを枕元において、水分補給しながら1日寝て暮らそうか。
ファンサイトとか、ひーたん日記を読むと「いけなくて悔しい」みたいな書き込みを山ほどしてしまいそう(汗)なので、今日はそちらは見ないで一日ボーっとしておきます。(そこまでダメ人間だったのか>私)
今度寝る時は電気消さないとね(笑)