2006-11-25から1日間の記事一覧

全終了

高岳のスタジオから、大阪に移動される出演者の皆さんをお見送りしてから、近所の「世界の山ちゃん」に移動して、お疲れ会に参加させていただくことに。 ここで今回の名古屋の撮影会に参加されている皆さんのお話をゆっくりと色々うかがう事も出来て、なによ…

スタジオへ移動

● MaxProduce 名古屋撮影会(第3/4部) いつものスタジオセンターへ。今日はオーソドックスなライトのセッティングかな。参加者は3部・水着25人、4部・着物22人位(これはアバウトな勘定なので正確ではありません。)第4部ではどちらか…

午前中終了

当初出演予定のメンバーのうち、海川ひとみさんが体調不良のため、現地には来られたものの撮影会サイドの判断で挨拶のみで、お休みに。大体30人ちょっといた参加者のうち、5名程度はこの時点でご挨拶を聞かれてからお帰りになった模様。マスクをして待機…

のぞみ1号

6時東京駅発始発にしたのはJR西日本500系狙いだったのに、前回の利用からほぼ1ヵ月後の今日はもうJR東海の700系だった(泣) 部分的な運用の持ち替えとかあったのかしら?今回は色々な人々が東京や各地から名古屋に遠征されている模様で、朝からい…

ながら乗車

今晩の「ながら」は指定が取れ難かった割にはそんなに混んでなかった様な。(乗ったのが「喫煙車」だったからかも知れませんが)浜松の辺りでうとうとし始めて、静岡〜横浜の間では熟睡。起きたら喉がちょっとイガイガがするみたい。川崎下車で乗り換え

名古屋再び

結局、前回が「今年最後」にならなかったし(ニガワラ 12月もこの調子で行っちゃうんでしょうか>名古屋