全終了

高岳のスタジオから、大阪に移動される出演者の皆さんをお見送りしてから、近所の「世界の山ちゃん」に移動して、お疲れ会に参加させていただくことに。
ここで今回の名古屋の撮影会に参加されている皆さんのお話をゆっくりと色々うかがう事も出来て、なによりS耐十勝の弘美さんのEndlessLadyとしての初参戦の時にスタンドに横断幕を貼っていただいた方にもご挨拶が出来ました。管理人・マリすけさんがご都合でサーキットにおいでになれなかった時に、S耐岡山/GT富士/S耐もてぎと皆さんのご協力をいただきながら横断幕を貼って歩いた私の今年のサーキットへの「旅」も、24日のバースディパーティにマリすけさんに横断幕をお返しして、スタジオの中でその前でみんなで揃って記念写真を撮ることが出来たことと、このご挨拶が出来たことでやっと終えることが出来たのかもしれません。
弘美さんの「来年」はどうなるかは、まだまだ未定ですが、いろいろな現場で「熱い人々」にお会いできるのは悪くないことだなと考えます。
こうしてお話をうかがったり、作品を拝見させていただいてみると、10年位前に撮影会デビューをしてはいたものの、だいぶブランクがあってニコパチのアイドル系撮影会であまり工夫なく、撮影をしていた自分はまだまだ「駆け出し」なのかもしれませんね。現場を楽しむことと一緒に、そんな方面での研鑽もしっかり積んで行きたいと思います。

お疲れ会終了後には解散後、もりぞーさん・Hさんとともに厄介遠征集団2人組を名駅まで護送(汗)。エスコートしていただいたお二人とお別れしたあと、割と寒めでも人通りの多い名古屋駅前で絶叫するプレイ(謎)*1、発車10分前にホームへ。(車内で食べるものを買う時間ありませんでした(泣))

*1:私はそれを聞くほうでしたが、燃えている言葉を頂戴しました。