さらば名古屋よ、また来る日まで(違)

午後から名古屋に来て、何事(笑)かしていた訳ですが、これで全日程終了で、のぞみ154号で撤収します。
今回初めてお会いした方や、お名前だけ存じていてお顔が一致しなかった方にもご挨拶が出来て、中々興味深い2日間でした。
東京と名古屋(大阪)での撮影会に対する認識の違いを確認することも出来ました。そして、いままでは長い間東京のアイドル撮影会にのみ出演していた上杉さんも(そして私も)色々とその違いをもからだで実感して、今まで経験しなかったことを吸収する場面が多かったようです。(私は軽いカルチャーショックさえ受けました(笑))
最後に借り物のデジカメがトラブル(撮影画面が黒くなる(今回の撮影会終了後に悪化のため、現時点での実質的影響はないがフィルムカメラに続いてのトラブルなので、困ってしまってます。。。))を起こしましたが、それは休み明けの対処になり、それを除けば、鉄事・アイドル事ともに実り多かったと思います。お世話になりました皆さん、どうもありがとうございました。