2005-08-08から1日間の記事一覧

応募 「サマータイムマシン・ブルース」「蝉しぐれ」試写会・Movie Walker

 8月2日付映画興行成績

http://www.eiga.com/ranking/050802.shtml 「電車男」まだ頑張っているんだ。。。映画版が伊東美咲主演だったら見に行くのに。。。

何があってもやはり暑いわけですが。明日の午前中は病院(検査の結果)と整体をはしごの予定です。

 郵政民営化法案 参議院で否決。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050808k0000e040067000c.htmlそろそろ自民党も「頭」を変えて、そろそろ日本自体の「気分」を変えてくれても良いのではないかなと思いますが。「支持率」と云う数字の紙切れを当てにした頭ごなしのやり方はもう…

 本気でしょうか大田区さん・・・蒲蒲線

http://www.city.ota.tokyo.jp/kuho/2005/0801/050801-02.pdf確かにあれば便利かもしれないけれど、JRと京急の駅の間の商店街の死活問題になりかねないし、その建設費はどこから出るのでしょうか? 区民税や都民税が上がる事だけは避けて欲しいのですが。…

残暑お見舞い申し上げます(どこが秋なんだよ。)

暑くて体調不良でもお洗濯、これがキミとボクとのお約束。流石に仕事中に暑くてマメにTシャツを着替える状態だと、洗い置きのストックがないとかなり辛いです。無印良品のTシャツはもの凄く乾きにくい。今度はまたユニクロに戻してみよう。(西友の安売り…