2005-05-22から1日間の記事一覧

●鉄道ジャーナル 7月号 例の尼崎の事故に付いての専門家の分析が記事として載っていたが、後の本誌内ではライター氏のレビューに短くと、エディターのコラムに短く触れられていた。重要な取材先としてのJRに遠慮したのかもしれないけれど、折角の巻頭特集…

1400〜 満島ひかり(ABC) 1710〜 撮影会・上杉弘美・浜田翔子(高田馬場④)

●マックスプロデュース撮影会(第4部) 上杉弘美・浜田翔子 実はひーたんにお手紙をもらったお礼で参加したなんて知れたら、ビール班長にお説教されてしまいます(汗)朱色のハカマの巫女さん姿のお2人、こんな姿、なかなか見れませんよ、ダンナ。で、例に…

撮影会のあと、お食事会リターンズに参加していて、小雨の中を帰ってきたらこんな時間になってしまいました(汗) 今晩もまた咳が出始めないうちに、早めにお休みします。 ●満島ひかりDVD「キラリラティーン」発売記念イベント 入場整理券2番を引いた事…

なぜか夕べ(土曜日)帰ってきてから、自分のうちの効き過ぎな空調でお腹を冷やしてしまい、ついでに咳もまた出たりして、明け方は大変な騒ぎ(笑)になっていました。でも今はなんだか、けろっとしています。意外と丈夫なものですね。