マックスプロデュース撮影会(第4部) 上杉弘美浜田翔子

実はひーたんにお手紙をもらったお礼で参加したなんて知れたら、ビール班長にお説教されてしまいます(汗)
朱色のハカマの巫女さん姿のお2人、こんな姿、なかなか見れませんよ、ダンナ。
で、例によって予約締め切りになるくらいの満員なので、参加者を二組に分けての進行。行列式と入換制の2箇所ハイブリット同時進行で九段下のような勝負は不要だけれど。。。確かにこのやり方の方が、一人頭の撮影時間は短いのかもしれないけれど、混乱なく確実*1には撮れますよね。
浜田さん、なぜかクルクル廻ってました(笑)で、ひーたんもそれに釣られてクルクル(汗)

*1:実は物足らない