山の郵便配達

8時間寝られれば、今日は夜勤明けの昨日よりは頭も働くのでしょうか。いつものドリンク剤で瞬間的にはその気になるけれど、飲み過ぎはよくないし、ドーピング無しでやっていけるのが一番。それ以前に昼間の仕事に就けるようにもっと前向きに動かないと。
そういえば昨日アソビットシティのお店の中に入っていったら、イベントを終えて出て来る桜木睦子嬢を結構間近で見ました。一回だけ彼女目当てで参加した撮影会では、彼女は体調不良で途中から早退で会えなかったりしたので、今回が初めて見たことになりますね。綺麗にまとまった感じの印象でした。のの
さて、今日は仲根かすみ様のインタビューが載っている「Windows Start」を買ってこないとイケマセン。