ちょっと頭が悪いかもしれない感想文

立ち読み

ウチの職場のコンビニ、通勤経路上にあるすべてのコンビニにかすみ様の載っている筈の「スポルティーバ」は見当たらず(泣)。代わりにまず安田さんの載っている「少年チャンピォン」を立ち読み。もらって嬉しいプレゼントは「お花」・・・いや、絶対に電化製品系が欲しいはず(笑) なんだかたまにハァハァ言っているらしいです>安田さん

サブラ

「チャンピォン」とヤンサンは立ち読みであっさり済ませて、表紙に釣られて「サブラ」を購入。読みながら熊田さんと川村さんのムック写真集、買おうかなとつい思う。(まだ実行してない。)そして、デジカメがらみの記事を読みつつ、EOS KISSが欲しいなあと思う。(でもお金が足りない。)で、日テレジェニックがらみのグラビアを見つつ、浜翔さんがパソコンいじりが趣味である事に驚く(アイドルも好きらしいから、検索で某所とか見てるかもしれませんな。) 次号のグラビアをお楽しみと云うことにして、ついでにwowwow占いなるページを見ると、ワタシは「ロマンチストでナイーブなガラスのハートの持ち主」らしい。・・・とても信じられない(笑) この時期に生まれた人は皆ロマンチストなのかとかはお約束だから言わない事にします。