とあるマゾヒスト

ハーイ、みなさん! 
ボクがどこかのイベントの反省会ブログのごく一部で今一番のウワサの人、むきゃらぴ君(仮名)*1だよ!
歯が痛いなんて言ってないで、みんな元気にしているかな?

えっ、そんな名前聞いたことがないって?
キミ、もしかしてモグリ? 安田 美 沙子ファンで僕の名前を聞いたことのない人はいないはずなんだけれどなあ。ナニ、ここは紳士の集まりのはずだから、そんな名前聞いたことがあるわけがないって?
ダメだなあ、そんな気持ちの狭いことじゃ。もっとオープンなココロでグローバルな視点を持たなきゃ、これからの人生、いくら「渡る世間は鬼はなし」なんていっても、それはテレビの中の事だけなんだから、やっていけないよぉ! オープンに行きましょう! オープンに

さっきからウルサイけど、何しに来たんだって? そんな事云うなんて、心外だなあ。ボクがここに来なけりゃ、なんだかお通夜みたいな雰囲気でイベントが巻き進行で行っちゃうじゃないか。

やっぱり握手会の会話で、ボクがみしゃこさんにとんでもなくあっさりモヤサレるとか、撮影会で視線をもらえなくて泣き叫ぶとかしないと、ホラ彼女のイベントが盛り上がらないじゃないか。ジャンケン大会であのボクが頭を抱えて敗退している時のみしゃこさんの嬉しそうな目、はあはあしちゃうねぇ。きっとおとなしそうな優しい顔をして、うまれつきのドSなんだよ。
ビール班長には、そのやり方はまちがってますと散々お説教をされたけど、これからは先輩のたけちゃんさんに負けないように、思いっきりみしゃこさんのイベントを盛り上げちゃうからね。


さあ、むきゃらぴクンのリアルイベントでのデビューの日は来るのでしょうか(笑)

*1:この日記がデビューですが、思いっきり架空の存在で実在の人とは一切関係がないことはないと思います(汗)