かすみ様には今のところまだ動きが見えず、5月も安田さんメインになりそう。。。
21日に安田さんの撮影会(with 相楽さんです、ゆーま殿)が入ったことで、5/1・14・21・28・29を安田さんが占めることとなり、比率が異常に高くなってしまっている。どこかの日記じゃないけれど、ちょっと「疲弊」(苦笑)気味かな。
まだまだ後半はこれから他の皆さんの予定が出てくることもあり、場合によってはちょっと味付けなり、工夫をしてみないと・・・
↓多分行けないだろう予定(随時追加(苦笑))

  • 5/14(土) 山口遥仲村かすみ撮影会(この日は東京にいるならまだしも、麦酒車で仙台の先まで行ってしまうのね。。。)

6月以降も色々続きそう。何のことか知りたいピープルはMLSを見るべし。(それは何処かって、聞かないでね。)
※5/22はひーたんとしょこたんカップリングで撮影会のスケジュールが入った模様。予算的にあり得ない(泣)! GWはバイトか?