その2

昼ごろ帰宅して、とりあえず5時間ほど睡眠。
夕方起き出して、久々の上杉弘美山口遥御両名の高田馬場撮影会(今回はナイト開催)へ。今回予算はあまり無かったのだけれど、今までここの撮影会に通っていたお陰で参加のたびにもらえるスタンプのカードが満杯になり、5000円割引の特典。1000円しか払わなかった撮影会は今回が初めてか。
その代わり今晩は参加者30名が九段よりちょっと広いスタジオにひしめく状態で、一人頭の撮影時間が少なかったのがちょっと残念。九段で40名はいい加減慣れたけれど、それともまた違うのよね、参加している人が濃い方々ばかりだし。
撮影後のサインタイム*1で、弘美ちゃんには「お久しぶりです」と言われ、はるちぃには顔と名前が一致しない状態*2に戻ってしまったり(苦笑)
まあ、何故30名も参加者がいたのか*3は、その道の専門家の人々に分析をお願いするとして、お疲れ顔でしたじーざすさん、終了後にそのまま「銀河」に乗って岡山*4へ向かうひらっち〜さん、なんだか死に掛けた顔をしたマリすけさん*5、参加された皆様*6、ホントにお疲れ様でした。
終了後、こちらも身体がヘタっていたので、映画はやめて、TSUTAYAで「インファナルアフェアⅡ」と「スターウォーズ・新たなる希望」*7をレンタルして帰宅。

*1:ちなみにチャックが開いた状態でひーたんにサインをもらってしまって、苦笑されたのは御内密に

*2:最近こちらもひっそりしていたからね。年末以来だっけか

*3:昼間は桜木睦子さん&じーざすさんのご贔屓なかたの撮影会だったけれど、それほどの人数ではなかったらしい

*4:レース開幕戦

*5:今回もご挨拶しませんでしたが(苦笑)

*6:顔はお見かけしますが、ほとんどの皆さんと実は面識ありません(汗)

*7:実は前回借りた時に途中までしか見ていなかった