●>同志・祭殿 
無理は禁物。日頃から周囲の信頼を重ねておくのも大事だよん。
●>先生!
ぜひ、ご参加お待ちしております>撮影会
●>ビールさん
明日はビールさんからの宿題というか、試練をクリアするために頑張ってきます。ワタシは鉄系以外の屋外は苦手なんですが(笑)
●>じーざすさん
随分とお疲れだったようですが、はるちぃ的には第2部はじーざすさん祭だったのでは(笑) 今晩はマリすけさん共々どこかで折り重なって倒れている姿を想像していたのですが、なんとか回避されたようで何よりです(苦笑)。
●>refinegundam さん
撮影環境としてはあんまりいい状態ではありませんでしたが、ちょっと視線を変えてみると、面白いイベントでした。お疲れ様でした!