GT開幕

ひーたん日記
サワ〜さわ!パワー炸裂日記
実質的なENDLESS LADYのリーダーは去年後半から、澤井さんだったかな。確かにひーたんは年下だし、性格的には無理があったかもしれないけれど、彼女にはもう少し頑張ってチームを引っ張るところを見せて欲しかった。(ただ、去年の開幕以降、「ギャルオンのネタ何にしよう」とか、リーダーらしい悩みを口にしていたのも聞いていて、まだ早かったのかと思わないでもないシーンはありました。)
今年のGTはエンドレスが撤退した後、サポートされているチーム*1に澤井さんが固定で、あわせて2名派遣らしく、今回は神田さんが出場。今日のブログを読む限りではひーたんにはお呼びがかからないみたい*2。GTに出られない分、S耐や他のアイドル・タレントとしてのお仕事や勉強で頑張って欲しいと思います。
今回は大阪撮影会などに行かれた方から、ひーはS耐だけだから的なコメントを聞いていて、前もって予約していた宿泊を取り消したりして、私自身は参加しませんでしたが、現地に行かれた方の撮影画像を拝見する限り、今年のコスはひーたん向きかも(笑

*1:#4 EBBRO UEMATSU 320R・エントラントはTeam UEMATSU NOVA

*2:3/17追記・現場に行かれた方の話によると、今年のGTレースクィーンは出場メンバーを年間登録するらしい。ということで、変更のためのチャージを払わないと変更は効かないとか。