GT富士終了

結局エンドレスアドバン洗剤革命Zはクラス4位で終了。
昨日の予選は不調でも、本選での追い上げは凄く、今回は惜しくも表彰台は逃しましたが、次回に続く結果が残せたのでは。
応援横断幕もレース終了前に無事撤去でき、そしてその現場を引き上げる前に、ひーたんにも最後の挨拶*1が無事に出来て、18時半発の終バス*2で撤収です。
本日もいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました!

お別れ際の一言によると、ひーたんは次回のS耐鈴鹿も参加決定の模様です。
上杉弘美さんご本人にウェブ上での画像掲載のご許可をいただいています。

*1:「横断幕が見えなくなったのに気が付いていたけど、ちゃんと回収してくれていたんだ。ありがとう!」・・・流石に置いて行きはしませんてば(汗) 設置していただいた方々にも感謝です。また次回を約束してお別れしました。

*2:本来は17時半が最終だったが、レースが長引いたために運行時間が1時間延長された。そのお陰でもう一度パドック側に戻ることが出来ました。2日間で何回、パドックとステージ側を結ぶ通路を行き来したことか。