レース終了

悪天候(霧による視界不良)のため、赤旗が出て4時半前にレースは打ち切り。これを書いている時点では公式発表待ちです。
レストランの隣のエンドレスの待機テントから出てきたひーたんは「表彰台♪」かとはしゃいでましたが?
ちなみにこの時点で横断幕は設置者の皆さんの手で撤収済み。私のカメラはレンズが結露(汗)
サーキットから作並駅までの送迎シャトルバスの最終が5時半発ということで、表彰台(?)待ちのピットで待機中のひーたんに、ちょっと遠くで遠くから手を振り、お別れ(ひーたんも気が付いてくれて、ちょっとだけ今日の最後の一言*1を伝える事が出来ました。)して、只今送迎バスの最終便の車内デス。
現場にてお会いした皆さん、大変お世話になりました!

*1:「また来週!」って、大丈夫なのか(汗)