スーパー耐久2007・開幕戦 予選日(仙台ハイランド

サーキットへのアクセス


http://mixi.jp/view_album.pl?id=1429278
・・・記載中・・・

ピットウォーク


S耐での13号車はエンドレス・シーケンシャル(http://www.sequential.co.jp/index.html)・エクセディ(http://www.exedy.co.jp/racing/ レーシングクラッチを扱う)と共同でのスポンサード。
今回の開幕戦でのピットウォークでは、強風の中、エクセディ側からもRQ3人が立ち、エンドレス側からは2人。風が強いので結構髪型が乱れててんてんこまいだったようですが。

午後の出来事


ピットウォークの後はしばらくして、各チームのRQさんたちがメディア取材を受けるようで、パドック側の駐車場の奥で2−3社合同でビデオとスチールの撮影。(もう一箇所、スタンド・ステージ側での取材も同時刻に行われていた模様。)
やがて少し経ってからENDLESSLADYも登場して、ちょっと雨に降られるひと時もありながらの撮影開始。
それぞれ自己紹介をしたり、イメージ風のビデオを撮ったり、プロフィール用のスチールを撮ったのひと時。ひーたんもカメラマンの方のアドバイスを聞きながら、ポージングを大胆にしてみたり? 自己紹介ビデオでは、プロフィールの一部を飛ばしてみたり(汗)なんとなくチャームポイントを強調するようなポーズ作りを求められてもいたみたいですね。
最後のsabraのビデオ取材ではENDLESSLADYが輪になってノリノリで撮影してましたが、どこまで収録されるのかな?