現場復帰


画像は何故か鉄系ですが、仙台ハイランドレースウェイでのスーパー耐久開幕戦・予選日、無事に参加してきました。
サーキットに行ったはずなのに、またクルマの走行は見ずに何故かピットウォークにのみ参加して、あとは構内を放浪していましたが、それなり以上に楽しい一日でした。
ひーたんこと上杉弘美さんにも復帰の挨拶をすませて、そのお姉さんぶり(?)をじっくり観察してきました。
ピットウォークは強風の中、午後の取材の現場は時々雨でしたが、なんだか結構活躍されてました。明日もまた、徐々に盛り上がっていくのでしょう。
今回はまだENDLESS LADYの皆さんの顔を覚え切れていなかったり、ラリー専念のために「世界の新井さん」がチームから離れ、ENDLESSからのエントリーが3台→2台に減り、しかもそのうちの13号車がエクセディと共同でのピットウォークだったりして、調子が去年とはかなり違ってしまったりしましたが、久々の現場を楽しみました。
色々と違和感もありましたが、復帰第一日目ですからきっとこんなものなのでしょう。
ともかくも、現地事前情報をいただいた皆さん、ハイランドの現場でお世話になった皆さんに深く感謝いたします。
詳細は日を改めて書きますが、明日もなんとか頑張って来ます。