ukyarapi2007-03-19


昨日の日記を読み返してみると、如何にも心が何処かに飛んでしまっている様な気の抜けた文章やレスコメントを書いているし。
やはり、あの子と鈴鹿の様子が気になる訳で。ヲタである自分は現場に行って居ないと駄目な性格だったのかしら?(お御輿は動いているのを見ているだけではなく、一緒に担がないと駄目な人?)
まあ、まだまだお財布関係とか身の回りの片付けとか、解決しないとイケナイ事が多いもので、相変わらず歯切れの悪い事しか書けなくて、自分でもイヤなのでありますが。
まあ、しばしの小休止。
実のある結果を出したいな。
朝からこんな文章を書いていること自体が気が抜けている証拠のようで。今朝目を覚ましたら、見事に鼻が詰まってました。昨日なんて一杯だけ飲んだのみで一歩も外に出られなかったのにどうしてこうなるかと(苦笑)
アチコチ点検してみると、うちの部屋は角部屋なんですが張りだし窓がキッチリ閉まっていなかった模様。やはり何処か抜けてるわ。
しっかりしないかね、自分!