そうですか

MSN記事

夕べから携帯でmixiはてなの日記をのぞいていると、原史奈さんが、元Jリーガーの中西さんと婚約したという話が多数上がっている。
そういえば、神保町で一回だけツーショット・ポラロイドを撮ってもらったことがあるなあ。。。。
想い出は遠くになりにけり。
一回、写真誌に「交際か?」とすっぱ抜かれたことはあったわけなので、驚かないといえばもう驚かないけど、事務所の移籍とか路線変更みたいなものも、すべてこれに関連してのことなのかしら。
かすみ様の場合は事前の情報漏れのようなものはなかったので、最後の最後まで夢を持たせてくれた訳ですが、ある日突然「青天の霹靂」となるか、いったん覚悟してその日を迎えるか、どちらがいいのかは微妙なところではありますが。
あの頃、二人共通のファンをされていた方を何人か知ってはいますけれども、すっぱりこの世界(?)から足を洗ってしまった人もいれば、より範囲を広げたり、ガッつく路線の方向を変えたりして残っている人もいる。人それぞれなんでしょうが、私もひーたんのことが終わってしまったら、すっぱりこの世界から足を洗おうかなとか思ってみたり。(まあ、その時どうするかは今の段階ではまったく分かりませんが。。。というか、おそらくは皆さん、今の状態が続くものだといことで、そういう面を見まいとするのかな?)