1/28〜2/3

  • 1月28日(日)
    • 一日、本のダンボール詰めとか中味の点検とか(11箱作成
      ⇒約15000円程度。雑誌関係はほとんど屑扱いなのは仕方がないとして、DVDは1枚500円強くらいの買取価格。)
  • 1月29日(月)
    • ダンボール11箱分の本の佐川急便への引渡し
    • 通常勤務(2215〜0600)
  • 1月30日(火)
    • 朝、職場でへばり休憩室で2時間ほど睡眠。調子が悪いので当日予定したリハビリを休むことに。帰宅後出勤前まで爆睡
    • それでも通常勤務(2215〜0600)
    • 来期(4月以降)のお給料に繋がる、勤務上の評定をするための自己評価スキルアップシートを提出
  • 1月31日(水)
    • 通院・注射(8回目)
      ここしばらく、痛みが続いたために痛み止めの薬が強いものに変更。
      まだ痛みが継続するようであれば、都立荏原病院(正確にはもう都立ではない)まで行ってMRI検査*1を受けることになりそう。
    • 家賃支払い
    • 古本引き取り業者から、価格連絡あり
    • 通常勤務(2215〜0600)
  • 2月1日(木)
    • 通院・リハビリ
      仕事などで右肩をかばうためか、その周りの筋肉がかなり張っているらしい。マッサージによる痛みの緩和と筋力の回復トレーニングを中心に。簡単な「肩こり(防止)体操」を教わる。
    • 通常勤務(2215〜0600)
  • 2月2日(金)
    • 年休取得
    • 神保町へ行って、古目の写真集9冊とテレホンカードなど処分(当然大した金額にはならず)
    • 夜・日本テレビで「千と千尋の神隠し」を鑑賞。早めに就寝
  • 2月3日(土)
    • 早起きして、朝7時過ぎにアキバのマックで、上京中のめんこい氏と面談。カメラ授受
      いろいろなお話をするが、アバンはこれからどうなんだろうという話を他との比較を交えて約2時間(笑) 結論は考えたくないな。。。
    • 帰宅後、シーツなどの洗濯/布団干し
    • パソコン・Cドライブ デフラグ
    • 夜・フジテレビで「マトリックス・レボリューションズ」を鑑賞。
      「リローデッド」よりはスタイリッシュではないのは仕方がないとして、無理にオチつけなくても良かったのにと、今更思う。