年末年始特別企画(16)

もたもたしている内に、1月も終わりに近づいて「年末年始特別企画」が「新春特別企画」とかタイトルが変わりそうな予感(笑)

9/17 名古屋Max撮影会

この日は前日の明治村に続いて、午後からのスタジオの部のみ参加。前日の帰り際に「明日も来てくれるんですよね」的なことを言われて、「その日に渡した前日以前の彼女を撮影した写真アルバムを回収する」と云うセコイ名目をつけての連日参加。まあ、甘い人だといわれるのが自分でも頷けます(汗)。まあ、結局は回収はしませんでしたが。。。。

この前日から名古屋の方に声を掛けていただく機会が増えて、自分なりに彼女を撮ってくれる人へのコミニュケーションをはかっている心算。(コレはもう少し周りを巻き込んで頑張らないと、エンドレスの任期が終ったあとも彼女の存在を名古屋にしっかり定着させるのは難しいのかなと云う気がします。。。。ただ、少しずつではありますが、彼女お目当ての人が増えている気がしてます。)

 
黒バックでの撮影は苦手ですが、うまく決まるとステキな絵が出来ます。チャイナドレスは足を出してナンボでしょうとか言って失敗したのがこの作品。。
※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人の許可をいただいております。