2007-01-29から1日間の記事一覧

●(JR西日本)10年ぶりに制服更新 朝日新聞(asahi.com) 一見して、接客フロント関係の制服はあまり変わっていないようにも見えますが、「新しい皮袋には新しいお酒」をと願いたいと思います。

発送物は無事に引き渡し終了。夜に備えて一眠りして、起きたら起きたで書類仕事ありと。むしろこれからが大変だな。。 ウチの場合は、ここに住んでから16年近く経っているので部屋の原状回復とか言ったらコレまでの敷金は吹っ飛びそうな予感(笑)そういう…

一応、現在http://www.ukyarapi.com/を作っておりまして、色々と試行錯誤しておりますが、こんな感じのアルバムを試験的に使って見ました。http://www.ukyarapi.com/070120-01album/zzz_album070120-01index.htm 見やすさ・画像の大きさ・展示する画像の個数…

 年末年始特別企画(16)

もたもたしている内に、1月も終わりに近づいて「年末年始特別企画」が「新春特別企画」とかタイトルが変わりそうな予感(笑) ●9/17 名古屋Max撮影会 この日は前日の明治村に続いて、午後からのスタジオの部のみ参加。前日の帰り際に「明日も来てく…

花願わくば

「仮面ライダー電王」とか注目されるキーワードを貼っている時に、ここぞとばかりひーたん画像を貼ってPRできなかったのは、残念のきわみです。遅くはないだろうから、今からでも貼ってしまおうかと(汗) ワタシって、なんてせこい人。。。