ピットウォーク

開始一時間前でこの行列の長さ。やはり予選日とは訳が違うなあ。ピットウォークの間中はひーたんこと上杉さん、バドック脇のマネージャー席に座って日向ぼっこしながら、ピットウォークの様子を見学してました。(彼女は今日は員数外扱なので、撮影禁止のお触れがスタッフから出てみたり。)
そういえば、ここで初めて「お誕生日おめでとう!」を言ったような。
エンドレス自体は人が殺到しすぎて、再三スタッフが前へ出ようとする撮影者の列を後ろを押し戻そうと大童。前から絶対動こうとしない人もいて、それを押しのけてまで撮影する根性が私にはありませんでした。あとは時間中お隣にいたハンコックばかり撮っていたようで、そこで時間を撮られてしまって、結局昨日に続いて「方針転換」は失敗に終わる訳で。