ここから通常の時間割に戻ります。

昨日からは日中とつい先ほどまでも4時間ほど寝ていましたが、あんまり体調は変わりません。
夕べ、それほど調子が良くないのに3時間もチャットのためにパソコンの前に座っていたので、却って頭がボーっとしていたりして。まあ、日頃はなかなか体験できない/聞けない面白い話などが聞けたので、良しとしましょう。ただし昨日の内にやっておこうとか思っていたことを何もしていないので、明日どうするは全然固まっていなかったりしてます。
今晩、仕事してみて調子がよければ、朝、そのまま名古屋に向かって出発と云う形で、オプション/小道具無しでカメラのみ持っていく事にしておきましょうか。(今回は鉄道系撮影は無しで。)
まあ、微妙な健康状態なので「健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!」とか書いて、欲しいキャンペーンにそのまま乗っかってみます。おぼれるものは藁をもつかむとも言いますし(汗)
上杉さんチャットの感想は、ファンサイトの掲示板とかmixiとかまた別のところに書いておきますね。