2006-10-20から1日間の記事一覧

 とりあえず景気付けておきます(笑)

日曜日は所沢の実家に行って、相続関係の書類に判を捺しに行くことになりました。これで一つ区切りがつきます。 て、絵が暗いよ(笑)※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人のご承諾をいただいております。

 今晩から明日の録画予定

一応、名古屋に向かう心算で準備中。。。。 20日(金)2200〜「セーラー服と機関銃」(「逃亡者・木島丈一郎」は見られないなあ。。。前回も見ていないので誰か見てたら、後で中味教えて下さいな。) 21日(土)2100〜「容疑者 室井慎次」(ワタシは筧さ…

かすみにおまかせ http://www.kasuchan.com/ トップページ・情報関係・情報カレンダーを整理して、過去情報の一部を倉庫に収納。こちらはボチボチと手直しを開始。

 ここから通常の時間割に戻ります。

昨日からは日中とつい先ほどまでも4時間ほど寝ていましたが、あんまり体調は変わりません。夕べ、それほど調子が良くないのに3時間もチャットのためにパソコンの前に座っていたので、却って頭がボーっとしていたりして。まあ、日頃はなかなか体験できない…

さあ、明日は櫃まぶし!

世の中、「なんとかなんとか」だけで渡ってはいけないとは思いますが(謎笑) それが許されるのは、今のうちだけかも(意味不明・・・というか自分で書いていて、耳が痛い(笑)って、見ているのにそういう表現でいいのか?)