(mixi共通記載項目)

さて、何をする気なのか、この2日間。
夕べ年休願いを2通出してみたら、最近許可の基準が厳しくなって却下された人も結構多いのに、自分の分はあっさり通った(汗)。きっとこれから悪いことがおき続けるに違いない。。。

  • 年休取得
    • 10/19(木)   チャットビよりも、映画見たひ。。。
    • 11/ 3(金・祝) この日にぴたりとはまると良いけど>上杉さんのバースディ撮影会
    • ちなみに年休の残りは、来年5月末まであと7日分です。
  • スケジュール短期見通
    • 10/21(土)   名古屋撮影会・上杉弘美(願望)
    • 10/22(日)   土曜日は日帰りで帰ってきて、ゆっくり休むか、内職に励もうかなと(違)
    • 10月最終週     多分、相続関係手続き終了(のはず)
    • 11/3(もしかすると2日)年休ですが今のところ、上杉さんのバースディ撮影会は予定されていないようなので、予備日扱いで。
    • 11/4〜5     GT富士(最終戦
    • 11/11〜12   S耐もてぎ(最終戦
  • 11月後半からのヲタ関係長期見通
    このあとはしばらく、お休みして中断している片付けものと引越準備(&資金確保)に専念しようかなと思っています。
    • 上杉さんの撮影会は最小限に参加部数を絞るにしても、出来るだけ顔出し・参加はしたい
    • 単発参加で、上杉さん以外の撮影会に出ておきたい(12月以降来年以降、月イチペースくらい)
    • 11月から年内の名古屋遠征についてはまだ未定
    • 出来れば上杉さん参加のスペシャル撮影会がしばらくありませんように。(でも、年末年始は死ぬほどありそうな予感)
    • かすみ様の「夏の思い出」上映は仕事を休んででも必ずいく。(本人舞台挨拶はないだろうな。。。。)
    • 安田さんの「ルナハイツ2」の舞台挨拶参加は多分無理でしょう。(チケット発売が11/4〜)

年内に引越するかどうかはまだ微妙です。