頑張って!

●>2006 SUPER GT Round8 『SUPER GT in KYUSHU 300km』
今回はEndlessLadyでは永島さや佳さん・渡辺結花さん・中山佐和香さん・美央さん・飯田ともこさんの5人がそれぞれファンサイトの掲示板やご自身運営のブログで今回のGTへの参加を表明しておられます。(エンドレスとしては13号車一台の参戦なので、確かGTの場合はRQは1チーム4人までだったはずでは(汗) 誰かレポーターとかなのかしら? それとも6人目登場のサプライズもありかしら?)
おそらくは、7月のENDLESSLADY加入以来初めてとなりますが、今回弘美さんはRQとしてはご参加にならない可能性が高いようですね。現段階では特段に掲示板や「ひーたん日記」への書きこみはない模様です。 次回、また元気な姿をサーキットに見せてくださればと思います。