うーん

只今、昼飯用の飯が炊きあがるのを待っております。今朝は超勤してしまったので、朝飯の予定がエライ遅れております。
昼は軽く食べて、今週最後の仕事に備えないと。週末のいずれかは、実家に帰る予定です。。。
北海道日本ハムパリーグのプレイオフを勝ちあがって、リーグ優勝。
私の実家・所沢の地元チームの西武も、かすみ様の旦那さまである和田投手のいる福岡ソフトバンクも破れたわけですが、ぜひ日本ハムには中日に勝っていただいて、ハム系の安売りをやっていただきたい(違)
いずれにしても、去年の千葉ロッテといい、今年の北海道日本ハムといい、かつてのBクラス候補がいいチームになったものだなと思う。(たまにスポーツ新聞を読んでいる程度の知識しかありませんが。)あとは阪急・近鉄の血を引く楽天辺りにもしっかり頑張っていただかないと。
しかし、来年こそは福岡ドームに行かないと(汗)>かすみ様に怒られてしまう。。。