5日後半分を含みます。

●>yotsuyaさん
ありがとうございます。今度はビールさんと間違えないでくださいね。(それはもうないか、残念。)

●>ビールさん
色々といつもありがとうございます。いえいえ謎トーク、結構楽しかったですよ。またいろんなところでお会いすると思います。(ニヤソ) 奥様とビールカー(?)によろしくお伝えください。

●>TOshiさん
ありがとうございます。いつかご挨拶させてくださいね(汗)

●>refinegundamさん
ありがとうございます。松山さんも浜翔さんもそれぞれ熱心ファンなかたが付いておいでのようで、なかなか頼もしい気がしました。参加者の動員数によって、イベントの楽しみ方って色々あるものなのですね。

●>FGfanさん
いつもありがとうございます。とりあえず、安田さん必死系(笑)と云うことなのでしょうか>ワタシ。かすみ様、もっと私が必死に見えるねたをくださいませ。。。(他力本願)

●>mishii総統閣下
ご声援ありがとうございます。一番連続ゲットで、アイドルイベント界に新しい地平を開くスーパープレイを期待しております。

●>か わ う そ先生!
寝坊されても必死に突撃されるお姿は、ワタシ達の憧れの的です。

●>同志・祭殿
赤い彗星」号はもう必死系の鑑(苦笑)みたいになっていて、ワタシも気持ちでは負けていないつもりですが、なんかもう手が届かない存在と考えてもいいのではないでしょうか。同志なりの頑張りを見せてもらえば、きっとかすみ様は喜んでくださるでしょう。(なんか神かがってきたかな(汗))

●>まーたんさん
いつも掲示板の方とメール、ありがとうございます。節操無しなりに道(?)を貫かせていただきます。こちらも時々遊びに来てくださいませ。

●>隠れ☆様
某ラジオ関係では大変お世話をいただき誠にありがとうございます。ウ△ゲだけは勘弁してください。4月からも続くのかしら。。。

●>makinohashiraさん
いつもなかなかツッコミを入れられませんが、ブログの方いつも楽しく拝見しております。ワタシの場合はタダの焼けぼっくいですから>かわいい女の子への情熱 もっと他の皆さんに見習わなければいけないこと、まだまだ沢山あります。

●>岐阜の某Mさん
毎日お勤め、お疲れ様です。ワタシも腰が壊れない程度に必死に頑張ります。Mさんもお身体をこわされない様、ドリームトークで頑張ってください。

●>かけもち師匠
最近は携帯にもウィルスがあると、makinohashiraさんのブログにも書かれてましたね。でも確かにマックをやっていた頃にはウィルスなんて気にもしなかったなあ。でね、愛撫さんの見姿は写真で拝見しただけですが、美しいですねぇ。(話題がずれたかな?) 師匠も長寿と繁栄を!

●>proshootさん
 いつも食べ放題情報、密かに参考にさせていただいています。姫様と狼さんとガッキーたんと総帥閣下によろしくお伝えくださいませ。

●じーざすさん
いえいえ、わざわざありがとうございます。最近ははるちぃやひーたんにもなかなか会えてないなあ。(トレカなんて嫌いだあ(ウソウソ)←代わりに浜翔さんに会っているやろとか言われそう。。)これからもよろしくお願いいたしますです。