宿泊

今日は石岡市内に宿泊、久々の和風旅館と言うかビジネスホテル? 
日中は以外と汗をかかなかったけど、寝不足と腹痛&日焼けでチョットキツイかな。明日は早くから大変なので、早く寝ないと。
(仕事のお手伝いという立場上、書けないこともあるかもしれないけど、書ける事は改めて詳細を。)
最初はビジネスホテルでの宿泊を予想していたので、タオル以外の洗面用具と着替え以外は持たずに来ていて、今回は実はほぼ日本旅館風なのでその手のものが各部屋になく、改めて帳場で買うのも面倒だったので、不精髭が生えたまんま。しかも昼間は体調不良のための絶食・睡眠不足だったので、打ち合わせを兼ねた夕食後は部屋で7時過ぎからすぐ寝てしまい、起きたのが風呂の終った夜中11時を過ぎていて、風呂にも入れずじまい(泣) 
個室にユニットバスの自宅生活やビジネスホテルに慣れてしまうと、意外なところで適応できなかったりするので困ってしまったり。ちなみに茨城南部では雨の降った形跡なしでした。