ukyarapi2006-05-06

起きた時間が外に出るのにも半端な時間であり、あきらめて片付け関係を。
文庫本も読まないものが多くなったので、ブクオフに出そうなんて1冊取り上げると、つい読んでしまったり、それで昼過ぎまで時間取られる。一旦休むと、転寝してしまったり(笑)
午後からは気分を変えて、はてなアンテナの整理。めったに行かないイベント会場と撮影会系のサイトは一部を端折って、代わって若干の鉄道趣味系のブログを追加収容しました。
昨日や今日の午前中みたいに外気温が高くなってくると、また部屋の中の温度が上がってくる。パソコンと空調機器の位置関係とかも少しは考えないと。自分に直接風が当たると体調不良の元にもなるし、結構ややこしい。