5月・アイドル関係

4月後半から続いていますが、5月は部屋の片付けに時間と体力を取られるのもそうですが、資金的な問題として敷金更新(とその他色々)があって、アイドル関係はスケジュールを刈り込みます。(多分6月後半に一時金を貰うまで、こんな調子でしょう。敷金支出は予定していましたが、最近判明したその他の方がちょっと予想外・・。いい機会ですし、最近じたばたしている部屋の片付けを含めて、暑くなる前にもう少し身の回りの事をいじっておこうかと。) 

安田さん関係のイベントは、残念ながら今のところは予定に入れてません。*1 待望のデジカメ購入もどんどん後ろにずれていく。。。これまで結構マメにイベント通いしてましたが、しばらくはゆっくりする事にします。
ちなみにGWは3日(水)まで通常出勤、あとは8日(月)以降は通常通りです。(休みをどう過ごすかは未定。)

*1:一応、それまで以前は参加するつもりだったので、21日と28日は他には実家行きとかのスケジュールは入れてません。どういう優先順位かと言うと、イベント数が少ないほうを優先することに。安田さんにはきっとまた夏にでも会えるかなと