この項目を書くのは久しぶりですね。

えー、只今 仲根かすみさんへの24歳お誕生日メッセージを募集中です⇒詳しくはかすみにおまかせ・三代目掲示板まで。
公式な場では、お仕事お休み中のかすみ様の新しいメッセージを聴くことはしばらくは(?)無いと思います。まあ、
かすみ様ではありませんが、芸能界を引退されても残っているファンサイトの掲示板に近況報告をしてくれる元アイドルの方*1もおられたりして、進学や結婚で進む道が変わっても、かつて自分を応援してくれた人たちの事は、やはり結構気にされているものなのかもしれませんね。
まあ、かすみ様は今が一番幸せな時期なので、当然それどころじゃないでしょうが(ニクイいぞ、コンチクショー(爆) ボッコボコ団、カモーン!)

*1:一般の人になられているので、あえて名前は挙げません