油麺

携帯の着信の音で目が醒めるが、発信元は「非通知設定」。。。。果たして誰が?
眠りすぎのお陰で、なんとか洟は止まったみたいで、喉が少しガラガラするくらいか。。。ご飯を炊くのが億劫なので、冷蔵庫にあった「中華そば」を作ってみると、普通のラーメンではなくて、タレに絡める油麺だったようで、ちょっと口にタレの脂が残るけれど、久々に食べてみるとなかなか悪くない。
さっきのケータイ依存症診断の話だけれど、仕事柄ケータイを年中もって歩かないといけない人はどうすればいいのかとか、結構何も解決しない判断のような。。。一日暇なときはパソコンの画面を眺めて暮らしている私もそんなに事情は変わらない筈だし。ただ、外の人前でやらないから他に迷惑がかからないだけの話で。
そんなことを考えている間に雨が上がった模様。また週末寝過ごしてしまっただよ(泣
さて、またしょぼい鉄サイトをいじりに行かないと。。。