2006-02-26から1日間の記事一覧

 日曜洋画劇場

ハムナプトラ 失われた砂漠の都 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/12/23メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るボーっと眺めてました。初見ですが、テンポがいいのはこのジャンルのお約束で…

 油麺

携帯の着信の音で目が醒めるが、発信元は「非通知設定」。。。。果たして誰が?眠りすぎのお陰で、なんとか洟は止まったみたいで、喉が少しガラガラするくらいか。。。ご飯を炊くのが億劫なので、冷蔵庫にあった「中華そば」を作ってみると、普通のラーメン…

 たけちゃん殿と同じネタなんですが

携帯メール男 飛行機遅らせる(スポーツ報知) 「現代の若者に多い“携帯電話依存症”の傾向が見られる。・・・携帯電話やパソコンなどを毎日、長時間続けると人間性や理性、道徳心をつかさどる前頭前野(脳の額部分)の機能が低下する恐れがある」 そこでケー…

 うきゃらぴ療養日記(ぉぉぃ

でも、寝られないから、結局部屋の中の雑誌の山に手を付けて、ホコリを吸って激しく咳き込む(泣ばらした分はゴミ袋1枚とポリヒモ2本使用して、玄関の隅に積み上げ。山を1つ片付けたので少し疲れたし、今度こそなんとか寝よう。

 無理みたい

やはり安田さん「ルナハイツ」イベントは欠勤で決定(泣

 雨だ。。。

何故か夜中に目を覚まして、そのまま眠れなくなったために久々に鉄道系のサイトの更新に手を付けてみる。久々にいじると、どこにどのファイルがあるか分からなくなっており、毛布を被り鼻水を垂らしながらの作業は心身ともに応える(なら、おとなしく寝てい…