さて、どうしよう。。。

  • 17日
    • 1520〜 高田馬場撮影会@3部・4部(〜1840)
    • 2100〜 シネカノン有楽町「ルナハイツ」先行イベント上映・舞台挨拶
  • 18日
    • 2100〜 シネカノン有楽町「ルナハイツ」先行イベント上映・舞台挨拶

これは10日の夜の騒ぎがはじまる前に決めたものなのですが、実は夕べの出勤前まですっかり失念していて、何もフィックスしておりません。(13日の火曜日ぐらいはなんか気が張っていて、しっかり覚えていましたが、そのあと気持が浮いたり沈んだりで、躁鬱の差が激しくて、すっかりパニック。)これから一眠りしてみて、起きた時間で決めようかしらと云うくらい、未だに迷っております。(まだ、少しばかり胃が痛いです。)
だしをとり終えただしじゃこみたいな状態ではありますが、久々のみなさんにもお会いしたいし。。。なるべく頑張りますので、途中で行方不明になっても探さないで下さいませ。
たけちゃん殿、撮影会が終った段階か、またはそちらを寝過ごした場合は、うちをでる時に連絡を入れさせていただきます。。。