かすみちゃん、結婚おめでとう!
ファン的には自分の好きな人が幸せになることは素直に祝福してあげたいと思います。
正直、一個人としてはかなりのショックですが。。。白もこさんは「水臭いなあ」と書かれていましたが、かすみちゃんなりに選んだ道なんだろうし。
9日のイベントで辛そうな顔をしていたのには、きちんとした理由があったわけなんですね。その分、昨日や一昨日にここや掲示板で書いた推測は間違っていたわけですけれど。その当日に20歳から23歳の時までのサイトで集めた「お誕生日おめでとうメッセージ」をDVDに焼きこんで渡したのは偶然だったのか、虫の知らせたものだったのか。。。ちょっとした結婚祝いになったのかもしれないけれど。あの時の最敬礼はそんな意味があったんだね。
思えば足掛け5年、ちょうど病気で以前の会社を辞めたときに、かすみちゃんの事を知ってそれまであんまり知らなかったアイドル事のイベント現場に足を運ぶようになって、そして熱に浮かされたようにファンサイトを始めて、それまでの事でいろいろ落ち込んでいた私に光を与えてくれた訳で。そして、私にたくさんの知人・友人の方々を作ってくれたわけですよ。。
普通に読む人が読めば笑うかもしれないけれど、きっと彼女はそんな私(達)を励ましてくれるために降りてきた天使で、今回の結婚は私も幸せになるから、みんなも幸せになってほしいって事なんだろう。(そんな妄想じみたことをここまで思いこめた私はきっと幸せだったんだろう。)

あとはその想い出を胸に、前に進むことを考えます。(きっとかすみちゃんはそんな私の背中を押してくれたんだと)これを書いていたら、申し訳ありませんがなんだか今頃泣けてきました。自分自身の今後のアイドル関連活動についてはしばらく考えたいと思います。もちろん、どんなことがあろうとかすみちゃんを応援する気持には変わりませんが。