2005-12-11から1日間の記事一覧

掲示板の方に書き込みをしてくださっている方々も少し落ち着いたかな。私自身は未だに何書いていいのか、迷っちゃっている感がありますが。 先方側にもかなりショックを受けている人がおいでらしく、先ほども凄い書き込みが来ていたし、水際でいろいろ防がな…

 今朝読もうとしていた本

風の騎士―グイン・サーガ〈105〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/12/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (76件) を見る

 心象風景ではありません。。。

今の気持を反映したのか、部屋のヒューズが2回ほど飛びましたが(笑 つまらない意地かもしれませんが、ここや掲示板で私が崩れたことを書いたら、キリがないしサイトを見てくれている皆さんにも申し訳ないことになる訳で。もう男の子って歳ではありませんが…

かすみちゃん、結婚おめでとう! ファン的には自分の好きな人が幸せになることは素直に祝福してあげたいと思います。正直、一個人としてはかなりのショックですが。。。白もこさんは「水臭いなあ」と書かれていましたが、かすみちゃんなりに選んだ道なんだろ…

おめでとう

正直このニュースを知ったのは日曜日の朝に自分のサイトを開いてからなんですよね。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/dec/o20051210_5.htm