寝すぎ

2日休みを取っても実は何もしないでぐうたらしています。
昨日は昼の11時半過ぎに帰宅して、1時ごろから夕方まで寝て、また9時過ぎから今日の3時まで、今日も11時過ぎからついさっきの1時まで睡眠。どこか壊れているに違いない(汗) 夜中中心のある意味定期な生活をしていると、何も予定の無いお休みの日はこんな感じになるのかなと。
後、ポットを変えてからお茶ばかり飲んでいるような気がします。どうせ今日も有楽町方面に行くので、無印良品でウーロン茶のティーバックを仕入れてこよう。。。あと、去年の4月から使っていたネタ帳が昨日で一杯になったので、今日から新しいものに入換。あとでデータの書き写しをしておかないといけないかな。