夕べは11時ごろに寝て、起きたのは7時くらいで、しばらく布団の中でもぞもぞ。
昨日の海浜幕張駅の混雑した構内で、人にぶつかられた時に肩にかけていたカメラを落としそうになり、防ぐために無理に身体を捻ったのが今頃効いて来て、実は腰痛とは別に筋肉痛(笑) 今日は行き付けの整体師さんも休診日なので、少し辛い目の一日になりそうです。
まだまだ身近にも知らないところがたくさんあります。あっちに行ったり、こっちに行ったり、イベントや乗り鉄の延長線上でも楽しみが出て来ました。

午前中は昨日写真の上がりを引き上げてきたものの整理、午後はネタは無いけれど、安田さんの握手会。夜は時間があれば映画を一本見て、夜は謎の明細作りを予定。。。