フィギュアイベント

http://e-para.co.jp/order/reserve/nakanekasumi_event.html
1000人ならば、難なく抽選に当たるような気もするけれど、さてどうしよう。。。(悩むな! お前は男の子*1だろうが!)
お話の時間、ゆっくり取って下さいね、メーカーとイベント運営の皆様。 
それにしても、カレンダー系のイベント案内を改めて見ると、ピラミッドの面々の皆様のイベントは他と比較して、トレカ並みに以上にハードル高いですね。お話しするだけだったら、1本ずつで良いでしょうけど、設定によってはそうも行かないし。
ちなみに今回の安田さんのものは、自分の分は1本ですが、さる方の依頼で2本もあります(笑)

*1:年はかなり喰ってますが(笑)