短期的な今後の活動?への予想と期待

まずは掲示板に上がってきた話や、イベントで聞いた話・お知り合いからメールでもらった話とか

  • 11月後半には、フィギュアとDVD「夏の思い出」関連の発売とイベントがそれぞれあることがほぼ確定。
  • 「まちウケ!」ではないロケ風景を大阪方面で目撃したという話が。。。(謎)
  • イベント前での取材での“生涯一グラビア”発言。
    以前握手会でご本人は割とその場の流れでモノをいう傾向があると反省(?)されてましたが、ホントに今回の発言のつもりであれば、その覚悟はそれでまた立派なものかと。(まあ、リップサービスとかよくある発言のひとつと聞き流しても良いのではありますが。)

バラエティで以前のような(悪い言い方ですが)添え物的ポジションではなく、わりとぶっちゃけてモノが言えるようになってきたのは大きな進歩かも。(握手会では割と常連の方相手にぶっちゃけておられるようですが(爆) 番組中では相方との微妙なノリのずれを解消できれば。。。) そこら辺の変化を上手く前に出せれば、以前の「フランス語」や「すぽると」のレポートのような硬めのところに、さらに彼女なりの柔らかさを添える、今回のラジオの仕事のような事もまた展開していけるのではないかなと。
あと私の個人的願望としては、「夏の思い出」をきっかけにして、グラビアイメージを脱した(というよりは「上手く利用した」の方がもっと良いか、悪いのか)ドラマや映画への再チャレンジ、願ってますです。