本日は録音モノですがラジオご出演です。

「トラックの日」スペシャル〜トラックは変わり続けます。生活と環境を守るために〜

東京・関東ではTBSで12:00〜オンエアです。
あと、全国各地のJRN系列のラジオ局でも放送されるけれる模様だけれど、放送時間帯はバラバラ。統一した情報が無いので、全国各地のラジオ局のタイムテーブルを覗く羽目に。「公式サイトあっての、ウチの(ファン)サイトですから」とか昨日も握手会の順番待ちの間にマネージャーさんとちょっとお話しましたが、なんとかこれからもそんなカバーが出来ていけばいいんですけれど。

で、各地のラジオ局のサイトを見ていると、固定の基本番組表しか出ていなくて、特番関係は別のところを見なくてはいけないものもあったりで、各局の気温差(というか、どれだけそれに人と手間と金を割けるかと云うことなんでしょうけど。これはタレント事務所のサイトも同じ。)は激しいなあ。
昔は全国各地のラジオを聴いて、ベリカードなるものを集めていた事もあるので、そんなサイトを見ながら懐かしくなる事も。*1TBS制作で深夜にやっていた「歌うヘッドライト」とか既に終っているんですね。青森放送でやっている「ナイトブリッジ・フォーユー」とか自局制作でまだ続いているのはさすがとしか言いようがないです。確かこれ、私が中学生の頃もやっていたよ。
しかし、番組情報を調べるのに2時間くらいネットにへばりついていたら、なんだか物凄い疲労感が。やっぱりもう一回寝ます(笑)