FLASH EX

あら珍しい、安田さんの撮影会の写真が載っているとは。違うかもしれないけれど、今年の一月の奴かしら? 
私の方が上手いぞ(←馬鹿)とか言うのは、単なるごまめの歯軋り*1ですから(笑)
でもちっとも「極秘撮影会」ではないのですが(笑) 付いているキャンプションもちょっと微妙だな。やっぱり世間がそういうところを見る目はこんな感じなのだろう(焦)
で、多分事務所が提供したであろう*2撮影会写真が雑誌に載るというのは、これからも続けるからオマイラも来いよというテコ入れ策なのか、もうこれで撮影会は打ち止めよというメモリアルなのか。。。いずれにしても、そのチャンスがあれば闘う(?)だけの話で。
昨日の筆王記者会見の関連はこちらのAkibaでGO!でも。ふとヤフーニュースは動画ありです。
さて、これからアタマは明日のかすみ様イベントの事に切り替えないと。。。

*1:実は言ってみただけ(泣)

*2:じゃ無かったら、かなりヤバイです。